マーケティング戦略は経営戦略と重複部分も多く、明確に切り分けることはできにくいものです。素晴らしい経営戦略を策定しても、肝心のモノが売れなければ、それは机上の空論、会議時間の無駄遣いとなります。ですので、マーケティング戦略は経営戦略を必ず含んでいる必要があります。
■ ソーシャルメディアを効果的に活用した運用支援
- ソーシャルメディア(Facebook、Twitter、ブログ)などを効果的に活用するための支援
- 企業の露出増加効果とバライラルユーザーの獲得支援
- ソーシャルメディア運用スタッフの育成および自社で運営できるまでの支援
■ 戦略的経営戦略の提案および実施
- マーケティング戦略の策定のサポート
- お客様の営業・販売戦略に基づくマーケティング展開のご提案、実施
- 目的に準じた効果的なマーケティングプランの提案、実施
- ブランド・イメージの向上(CI / Corporate Identity)の提案
■ ホームページのコンサルティング及び製作
- ホームページの作成、運営、管理
- PPC・SEO(検索エンジン最適化)サービスの提供
- リスティング広告のコンサルティングおよび運営
- 企業コンセプトに基づくコンテンツの制作
- 効果測定、改善提案、サポート
■ 広告計画の提案及び実施
- 各種媒体広告の斡旋、デザイン・映像制作、出稿管理
- 会社案内、各種カタログ、販促ツール類、等のデザイン・制作・印刷
- 各種イベントの企画、提案、実施
- 記者会見、プレスリリース、展示会運営、イベントセミナー
■アプリケーションソフトの開発
- iphoneアプリ、Androidアプリ、およびPC向けアプリケーションソフトの開発・販売、各種ローカライズ
詳細は下記URLへ